暑くなるのかなぁ~? | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~昨日は暖かいコメントありがとう御座いました!
たくさんの方に祝って頂き~ワタクチィ嬉しくて嬉しくてぇ~
お腹が減っちゃいました~テヘにひひ
 
天気予報では本日から暑くなるそうですねぇあせる
てな訳でぇ~本日はざる蕎麦を作って食べました!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ネギを多めに入れてみました!

 
イメージ 2
 
 
 
やっぱ蕎麦は~信州産が一番ですねぇ~(リンリン笑)
 
そんでもってぇ~
 
昨日のケーキのご紹介!
ワタクチィ的には地域で一番美味しいケーキ屋さん 「ナチュール」 
本当はこんなケーキや~
 
イメージ 6
 
こんなケーキが良かったのですが~
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
さすがに予約しておかないと無理ポ~とのことで・・・
カットケーキを購入!
 
まずは~ラズベリーチョコなんたらかんたら
正式商品名は覚えてませんが~(爆)
 

 
イメージ 3
 
ドーム型のチョコケーキの上に苺とラズベリー
そして~食べれる花・・・確か~南房総のピンクレンジャー本部の方で作ってるとか~(笑)
割ってみると~
 
イメージ 4
 
真ん中からラズベリーのムース~チョコのムースをほわほわのスポンジで包んであります!
ラズベリーの香りとほど良い酸味に甘すぎないチョコのムースが絶品です!
ゲロ旨~
 
続いてぇ~シンプルな苺のショート
 
イメージ 7
 
 
見た目はシンプルですが~ここの生クリームとにかくほわほわ~
口に入れると一瞬で消えちゃいますキラキラ 
スポンジケーキもふかふかでぇ~滑らかな食感
苺も甘さ酸味の調和が抜群です!
 
イメージ 5

このお店のケーキは「生」です!
買う時に必ず持ち帰り時間を聞かれ~時間が掛る様なら保冷剤を入れてくれます!
消費期限は当日限り・・・「生」&「鮮度が命」のケーキ
ケーキの他にも喜界島の黒糖プリンや焼き菓子も美味しいですよ~
お土産にも最適ですにひひ
 
ジャイアントの帰りにどうですか~(大爆)
 
 
詳しくは
 
 
おわり。