明日は~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~明日12日は「母の日」ですね!
そんな訳でワタクチィもカーネーションを買いに行って来ましたYO
 
 
イメージ 1
 
 
 
ここは我が町にありますお花屋さん
クリスマスや大晦日などイベント時には24Hで営業してくれています
法事の際はいつも仏花をお願いしているお店!
今日もAM3:00に買いに行きました
残念ながらママさんには会えませんでしたが
カーネーションは無事に購入グッド!
 
ワタクチィがチョイスしたのは~
 
 
イメージ 2
 
 
色が気に入って買いました!
 
イメージ 3
 
ワタクチィ~こう見えても中学生から今まで
必ず母の日には欠かさずプレゼントして来ましたですYO
数年前からは仏壇にお供えになっちゃいましたが・・・
みんさんはもう買いましたか~?
 
そんでもってぇ~
今日はパスタさ作ってみましたにひひ
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日のパスタは和風テイスト!
 
 
イメージ 5
 
玉ねぎをバターで炒めて
パスタの茹で汁に昆布出汁
若菜と梅しそ&柚子こしょうでパンチ効かせました!
 
 
イメージ 6
 
 
 
まぁ~男の料理なのでぇ~彩は悪いですが
味はバッチリでしたよ~
 
 
今日は母の好きだったドラマ動画でお別れです!
 
 
 
 
 
明日は釣れるかにゃ~(大爆かし~)
 
おわり。