リメイク | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~釣りにも行けないので
ウキのリメイクをしました!
 
F-ROGIC タフSP L-0号
遠投する時使うウキですがトップがイエロ~
ちょっと見にくいです。
なのでぇ~トップを塗ってみましたYO
 
 
イメージ 1
 
 
画像は既に4回ほど重ね塗りをしています
 
イメージ 2
 
 
ツヤがないのと凹凸を取るためにバフで磨きます!
 
 
イメージ 3
 
 
丁寧に磨くこと10分
 
 
イメージ 4
 
 
後は浮力調整のために貼った板オモリ部分を塗り完成!
 
 
イメージ 5
 
 
 
次回の釣行が楽しみです!
 
そんでもってぇ~
 
 
以前紹介した「アベックラーメン」
 
 
イメージ 6
 
 
 
焼きそばにも出来ると聞いたことが~
裏の説明にも
 
 
イメージ 7
 
 
試しに作ってみました
 
 
イメージ 8
 
 
野菜が玉ねぎしか無かったので見た目は悪いですが
味は最高に旨いです!
簡単に言うと~豚骨焼きそばですね(笑)
さっそくピンク船長にラインで報告すると~
 
 
イメージ 9
 
 
リメイクされたアベック焼きそばの画像が・・・
野菜も多く肉まで入って旨そうですにひひ
ピンク船長も絶賛して折りましたですよ!
まぁ~作ったのは若女将だと思いますが(大爆)
 
 
今日は前回釣行時のピンク船長お迎え動画でお別れです!
 
 
 
 
 
おわり。