やっと会えた(笑) | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~お財布氷河期が続くコッパです。
本日も~99ローソンに寄って来ました!
今日はいつもよりも行く時間が遅かったおかげでぇ~
やっと会えましたラブラブ!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
焼きいもちゃん
 
めったにお会い出来ない
店頭の機械で焼いている・・・?
これも105円!
ワタクチィ~焼きいもちゃん大好きでぇ
子供頃は近所の畑からパックって~
焚火をして良く食べました
 
 
ではさっそく頂いてみましょう!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
焼きたてなのでホックホックです!
 
 
イメージ 3
 
 
 
薄皮1枚焦げたとこを残して一口目は香ばしく~
二口目から蜜のような甘さがラブラブ!
とても99ローソンとは分からない1品になって折ります!
これ1本で今日はお腹いっぱいでぇ~す!
 
 
イメージ 4
 
 
ケロっと食べちゃいましたYO
食べ終わった後は~
何故かスプライト!
 
 
 
イメージ 5
 
 
話は変わりますが
我が家の前に畑があるのですが~
最近放置気味です・・・
ネギも育ちすぎてネギ坊主が!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
これはチコ坊主
 
 
イメージ 7
 
 
 
もっと気になったのはこちら
 
 
イメージ 8
 
キャベツからニョキニョキ出てるのってぇ~
キャベツの花なのでしょうか?
ワタクチィも初めて見ました(爆)
 
 
昨日~今日とブロ友さんの御子息が
入学式だそうでぇ~
おめでと~うございます!
 
なのですが~今日はしっとりこの歌でお別れです!
 
 
 
 
 
おわり。