須崎釣行 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
2013・2/3( 
 えぇ~久々に伊豆に行って来ましたよ~
須崎・沖ノ島にすさき丸さんで渡礁致しましたです!
 
メンバーはこちらも久々
 
イメージ 1
 
 
 
チコちゃんとポ~のおじさんです
今回はチコちゃんとワタクチィ2名で車で
オヤジさんは出張先のリンリンハウスから現地直で(爆)
それぞれやって来ましたですYO!
 
イメージ 2
 
 
思いのほかウネリが高く準備に時間が掛ります
準備が整いさっそく一投目
 
イメージ 3
 
 
 
幸先よく小型のめじにゃ~にゃゲット!
オヤジさんとチコちゃんにも小型は多く釣れているようです
 
先端のチコちゃん
 
イメージ 4
 
37センチのめじなゲット!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンウン
最近メキメキ腕を上げていますねぇ~
知らんかったですが~ワタクチィ
チコちゃんの1番弟子だそうです・・・
 
ε=\__○_ズコー彡☆!
 
まぁ~久々に3人揃うと磯の上もにぎやかでぇ~
写真撮るのも忘れていましたですよ~
この後も30中盤くらいのメジナがポツポツ釣れ
 
 
イメージ 7
オヤジさんが43センチのめじなゲット!
大した釣果のないワタクチィもラストスパート
最後にミラクル起きるも
 
 
 
 
イメージ 5
画像はオヤジブログからパクパク 
 
カモメちゃんでした・・・
年に数羽釣れちゃいますが
必ずハリを外してからリリース!
カモメちゃん意外と体温が高く触ると温かいですよ
良く釣り糸をたらしなが飛んでる海鳥を見ますが
羽や足に絡まって死んでしまうこともあります
カモメや海鳥が釣れてしまった場合
出来るだけハリを外してあげて欲しいと思います!
首根っこ掴めばおとなしくなります
 
捕まえ方はこちらのブログの動画で!
 
 
結局ドラマは起こらず15時納竿
磯を後にします
 
イメージ 6
オヤジさんジェットコースターは苦手かなぁ
 
(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
 
 
イメージ 8
 
 
 この時はまだ元気なチコちゃん!
 
帰港後3人で記念撮影カメラ
 
 
イメージ 9
画像はオヤジブログからパクパク
 
 
この日は結局最大で37センチでしたよ~
 
イメージ 10
 
イメージ 11
3週間ぶりの釣りで疲れましたが
気の合う仲間との時間そして海
リフレッシュすることが出来ました
 
そんでもってぇ~恒例のお食事!
この日は下田の「ジョナサン」に行きました~
 
イメージ 12
まずはドリンクバーの野菜ジュース
 
メキシカンピラフのジャンバラヤ
 
イメージ 13
 
スパゲッティーも頼んだのですが
食べるのに夢中で撮り忘れますた・・・
 
イメージ 14
 
 オヤジさんカレーうどん御膳
 
イメージ 15
 
 Wエンジンちゃんチコさん
酸辣湯麺
 
イメージ 16
 食後はカプチーノコーヒーしながら談笑(爆)
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り~
 
AM17:00
オヤジさんとはここでお別れ
 チコちゃんと二人で帰路へ
河津を過ぎたくらいから大渋滞あせる
河津桜祭りの渋滞です!
 
イメージ 20
 今が満開って感じ~場所によっては葉桜になってる場所も桜
この時期に必ずテレビの旅番組に出ますよねぇ~
 
こちらの方も~
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 気持ちよさそ~うでは無く・・・・
苦しそうに寝ちょります(無呼吸爆)
 
イメージ 19
 
さくら見ながら~チコちゃんのイビキ(独唱)
永遠と続く赤いテールランプが綺麗でした (THE 虎舞竜ロード爆)
 
こちらも恒例となりました
若チコ動画
本日は2本続けてご覧ください!
 
 
 
2時間後・・・
 
 
 
 
伊豆高原を過ぎたくらいにやっと流れ始め
伊東あたりでチコちゃんお目覚め!
 
イメージ 21
 
 
アイスご馳走してくれましたにひひ
 
 
イメージ 22
 
 
そんでぇ~湯川原過ぎたくらいでワタクチィも限界
下田からここまで4時間30分
30分寝たですよ
そんでチコちゃんのイビキで目が覚め
寝かせたまま帰ったとです・・・
PM23:10
チコ邸到着!
下田から6時間
チコちゃんの起きていた時間合計1時間くらい(爆)
きっと疲れていたのでしょう!
優しいコッパは自分にそう言い聞かせたとですにひひ
 
そんでぇ~チコちゃんとバイバイ
イビキとバイバイ
 
AM0:00
無事帰宅!
その後雨の中洗車したとさ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
オヤジさん!しぞぉ~かで悪さしちゃダメYO
チコちゃん!今度は耳栓もってくねぇヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ヤカマシ~♪
 
 
 
今日はこの曲でお別れ!
 
 
 
 
おわり。