出前~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

昨日は~久々にお蕎麦屋さんでぇ~
出前を取りました~(  ̄▽ ̄)

イメージ 1


カツ丼とたぬきうどん!!
お願いすれば一人前でも持って来てくれますが~
基本は二人前からなので…
まぁ~両方食べたいので丼物と汁物を頼みます(*≧∀≦*)



イメージ 2


濃い目の割下の染み込んだカツ丼
出汁の風味とあまじょぱさが絶妙です(笑)
いつも不思議に思うのですが~
何で~グリンピースが3つ乗ってるのでしょうか~?


イメージ 3



見た目はシンプルながらも~モチモチとした食感のうどん
いつも変わらないこの味に惚れちょりますですよ~

ガストやピザーラも良いけど~
やっぱりお蕎麦屋さんの出前が一番ですねo(*⌒O⌒)b

おわり。