富浦合宿~前夜祭 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~更新が遅くなりましたが~23日(金)の夕方から
富浦に2泊3日で合宿に行って来た様子をお伝え致します!
オヤジさんのブログとリンクして観覧している方はご存知かと思いますがあせる
コッパ目線でお伝えしたいと思います(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
23日PM15時ミート君を迎えに行く途中、千葉駅伝に遭遇
30分程出鼻を挫かれ~富浦港に着いたのはPM17時30分くらいでした汗
今回は親分のV2の祝勝会との事~支部長のご厚意で船上パーチィー
 
 
イメージ 1
 
 
到着した時にはまだ正常だったこの方達・・・
 
イメージ 8
イメージ 9
 
豪華な食事とお酒、気の合う仲間が揃うと当然大盛り上がりビールお酒ナイフとフォーク
肝心の親分は仕事で遅れていますが~計8名で先に初めています!
 
1時間程した頃~1台の怪しい車が到着
 
 
イメージ 10
 
 
 
危険な2人が乗船?シージャック?乗り込んで参りました!
 
 
イメージ 11
 
 
 
別会場でも散々盛り上がっているようでぇ~その流れで参上
注意 運転手さんはお酒を呑んで折りません!ご安心を!
当然ハイテンションなピンク船長とタウリンさん!
船内も一気にヒートアップにひひ
キャビン内は熱いと~寒空の中デッキへ
 
 
イメージ 12
 
 
この方~すでに目つきが怪しいですねぇ(爆)
キャビン内では~支部長とSさんがお鍋を作ってくれています
 
イメージ 13
 
 
キムチ鍋~最高に旨かったです!
 
この頃から異変が・・・・
 
イメージ 14
 
 
壊れかけのワカチコ
完全に壊れたピンク船長・・・
 
 
イメージ 2
完全に目が座って来たオヤジさん
ワタクチィのデジカメで遊び始め・・・
 
イメージ 3
 
 
こ~~~な画像が50枚くらいメモリ~されていました・・・
 
ε=\__○_ズココココー彡☆!
 
さらに盛り上がる船上
M字開脚集
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
ちょっと引きぎみのタウリンさんを横目に
 
 
 
イメージ 15
 
 
秘蔵動画が有るのですが~~どうしようかし~~(爆)
この後ピンク船長とタウリンさんは~
散々騒ぎまっくて~翌日のエサ調達に消えて行きました得意げ
 
イメージ 16
 
記念の1枚(チコ兄ちゃんコピー用)
 
チコ兄ちゃん~散々止めなさいと言っているのに
アンドンクラゲを捕獲中
 
イメージ 17
 
 この後調子に乗ってクラゲをかじってました・・・
ワタクチィ~もう知りません!
 
イメージ 18
 
 
ミート君とSさんもかなり良い感じに酔ってますあせる
 
PM22時00分
オヤジさん何時もの様に撃沈
 
 チコ兄ちゃんは元気なのか~?
 
イメージ 19
 
 
キモイ
 
イメージ 20
 寝たのか・・・・
 
 
イメージ 21
復活しやがった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
結局AM0:00時まで親分を待ちましたが
仕事が押して~間に合わず~お開きに
 
支部長&Sさん
料理やお酒を振る舞って頂いたあげくに
後片付けまでして頂きありがとう御座いました!
参加のメンバーの皆さんとっても楽しかったです
親分~次回は是非一緒に呑みましょう!!
 
イメージ 22
富浦港の名物ニャンコ
「にゃんにゃん」と呼ぶと返事しながら近寄って来ますよ~
 
明日に続く