時間が無いんだぉ~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~今日は残業で帰宅が10時・・・あせる
時間が無い時に限って残業かし~
なのでぇ~今日はローソンのお弁当です!
 
 
イメージ 1
 
 
早い話が~酢豚ですにひひ
 
イメージ 2
 
 
御飯が少な目でぇ~女性の方でも食べ切れると思います!
大変おいしゅう~御座いました
 
 
昨日の残りの味噌汁
 
イメージ 3
 
 
 
話は変わりますが~
昨日、買い出しに!
マルキュウから配合エサの新商品が出たと~
勧められるがままに購入
 
 
イメージ 4
 
 
初めての商品なのでぇ~説明書きを読みます!
どれ~どれ~
 
イメージ 5
 
 
オキアミ無しでも使用可能・・・・
比重はチヌエサなみに重いです・・・
大丈夫なのでしょうか・・・
まぁ~買ってしまったので使いますが!
 
そんでもって~先日購入を検討していた磯ブーツ
結局コイツに
 
 
イメージ 6
 
 
セール中だったのでぇ~15000円チョッとでした!
インパルトが35000円で在庫処分で出てたのでぇ~
見るだけにしときました(笑)
 
さてと~2時間仮眠してぇ~
ミート君迎えに行って~かしかし追いかけるかし~(大爆)
 
お知らせ
またもや合宿の為、ブログを26日(月)までお休みしますにひひ
今回の合宿先は~ピンク船長のとこで~す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ε=\__○_ズココココー彡☆!
 
 
 
 
おわり。