今日はほっともっと~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~今日はほっともっとでお弁当です
 
 
シャケイクラ弁当
 
 
イメージ 1
 
 
ホタテの煮つけとイカの天婦羅
チョッとイクラが少ないですがまずまずな1品でした
 
 
90円サラダ
 
イメージ 2
 
 
ドレッシングは自宅物を使用!
しっかり野菜も食べてますよ~
 
 
そんでもって~もう1品は~冷蔵庫にあった豆腐
 
イメージ 3
 
 
これを使って~かんたんホット奴を作りますにひひ
まず~パックを開封~中の水を全て捨てて下さい!
白だしをパックの半分くらいまで入れて
ラップをかけずに3~4分温めます
 
イメージ 4
 
後はお湯で温めておいた~お皿に移して出来上がり
好みでぇ~ネギや生姜などをトッピングして良いかもです!
 
 
イメージ 5
 
 
 
ポイントはパックのままで温めること!
白だしも少なく味もしみるので良いと思いますよ~
 
酒のつまみにも良いと思いますよお酒
 
 
おわり。