ラッキーでした(^^) | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~会社の子からプレゼント貰いましたラブラブ!
 
 
イメージ 1
 
 
 
カエルの小物入れかと思ったのですが
お菓子でした~
 
イメージ 2
 
 
濃厚チーズ・・・確かに濃厚ですねぇ!
正直~めちゃ旨いにひひビール
 
そんでもって~もう1品
 
イメージ 3
 
別に何にも話してないのに~
しかもハコスカ(コーヒー別)
自分で探す手間が省けましたアップ
 
イメージ 4
 
ホイ~ルは~RSワタナベチックな物を履いています!
 
イメージ 5
 
なぜか~バーフェンとセブンパネにひひ
 
イメージ 6
 
リップは付いてませんねぇ~
宝くじ当たったら1台コレクションに本物が欲しです!
Lニッパチ改~3000ボアップソレックストラストタコ足デュアル
バーフェン鉄板溶接叩き出し・RSワタナベ10J/12J引っ張り~
な~んて口癖のように言っていた先輩~元気かニャ~
 
お菓子とおもちゃ貰って喜んでしまいました(爆)
 
PS  ヤフブロの広告が重すぎてぇ~PC画面がフリーズしたり
おかしくなるのは自分だけでしょうか~?
スマホでは問題無いのですが・・・
 
おわり。