ウキウキ~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~今日は流石に帰って直ぐに爆睡
昼過ぎに目が覚めました~
洗濯、掃除を済まし買い出しへ~
 
 
イメージ 1
 
 
 
雨が降るか降らないか微妙なお空・・・
洗濯物・・・一応部屋の中へ
 
そんでもって近所の釣具店で
配合エサ2袋と
 
 
イメージ 2
 
               
 
 
 
 
注文していた新商品
 
釣研 全遊動X-遠投&円錐
2個とも0号です!
明日使ってみて~良ければ他のサイズも購入予定です
今回は親切にウキ止めが付属ですねぇ~
 
釣具店の隣にある〇亀うどんでお昼ご飯
 
 
イメージ 3
 
 
カレーうどん大とおいなりさん2個
出汁が効いたカレーがたまらなく美味しいです!
 
 
明日は楽しみにしていたDカップが中止・・・
所属クラブの皆さんと千葉のどっかの港でカイズ釣り~
釣れると良いニャ~
 
 
今日はこの曲でお別れです!
ワタクチィも~ダイヤモンドヘッド見に行ったニャ~(メラメラ~)
 
 
 
 
 
最近~中国の皆さんがやんや~やんや~やりたい放題!
めんどくさいから縁切っちゃえば良いのに~(怒)
死人が出てからじゃいと動かない日本政府・・・
そうなる前に対処して欲しいですねぇ~
 
おわり。