夏季限定~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
いや~夜は凄いゲリラ豪雨でした雷雨
結局夜明けまで降り続きました
現在は千葉市内も晴れ~今日もクソ暑くなりそうですねぇ~あせる
 
 
今日は吉野家さんで新商品の焼肉丼を食べようと思いましたが~
あるお方のコメが気になり・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ハムエッグ焼き魚定食で我慢致しました~(若女将爆)
 
 
そんでもって~今日は日本酒のゼリーの紹介です!
千葉の銘菓オランダ屋さんで夏季限定発売
千葉の銘酒を使用したゼリーです
 
 
 
イメージ 2
 
 
木戸泉と梅一輪
千葉を代表する日本酒ですねぇ~
ワタクチィは木戸泉の方が好きですが~
種類はこの他にも多数ありますデシよ~
 
アルコール度3%
味は爽やかな甘みの中にほんのりと日本酒の味がします!
本当に木戸泉の味だったのでビックリしました
星4個です!
是非一度お試し下さい!
(今年の生産は終わりで在庫のみとのことです)
 
 
 
おわり