足りない物を~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
おはようございますコッパです
 
ヤングなでしこ負けちゃいましたねぇ・・・
3位決定戦はガンバって欲しいです!
パラリンピックの方は
陸上男子400メートル(車いす2)では、伊藤智也選手(49)が銀メダルを獲得。
競泳では、男子100メートル平泳ぎ(視覚障害1)で木村敬一選手(21)が銀メダル
男子50メートル平泳ぎ(運動機能障害3)では鈴木孝幸選手(25)が銅メダルを
それぞれ獲得しました~凄いですねぇ~!
 
そんでもって~昨日はバタバタしてまして
夕方用事をすまし近所の釣具店へ~
 
 
イメージ 1
 
 
今週末から釣り再開致しますのでぇ~
足りない物を仕入れて来ましたデシよ~
何かは言えませんが注文もしちゃいました・・・コテッ
 
お腹が減ったのでぇ~
 
 
イメージ 2
 
 
また来ちゃいました~
 
 
まずは~
 
 
イメージ 3
 
 
しっかりと下味のついた餃子
そのままでも美味しく頂けますですよ~
 
メインはつけ麺(2玉盛り)トッピングに半熟煮卵
 
イメージ 4
 
 
美味しく頂きました
 
 
そんでもってローソンで久々に素敵な出会いがアップアップアップ
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これは本気ヤバイですねぇ~
ちょ~~ゲロ旨!
 
星5個ですキラキラ
しっとりしたボーロの中にカスタードクリームが入ってるような感じです!
今日も食べちゃいました~
ε=\__○_ズコー
 
 
 
今日は懐かしい漫画と歌のコラボ動画でお別れですよ~
 
 
 
 
 
湘南って~素敵 エヘッ
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うえすとぽ~ち~ず
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 (✿→艸←)㋒㋛㋛