焼いてみた・・・ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
いや~パラリンピック出ましたよ!
 
柔道100㌔超級正木選手(視覚障害)
 
頑張りましたねぇ~
 
障害を持った選手の方が頑張っている姿を見ると
 
自分も~もっと頑張らなきゃな~と思いますデシよ!
 
そんでもって今朝はホットケーキを焼いてみました
 
 
イメージ 1
 
 
見た目は良くないですが~それなりに美味しいですよ
油を使わず焼いているのでヘルシ~
 
 
イメージ 2
 
 
今日はパリパリチキンとタマゴのサラダ~
 
チキンはデイリーのフライドチキン使用です!
 
ドレッシングは
 
白だし&やさしいお酢にマヨネーズ少々を良く混ぜて
 
ぶっかけて食べますデシ!
 
そんでもって1枚残したホットケーキに~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
バニラアイス!
 
 
最近ワタクチィがハマッテいるお菓子・・・?おつまみ・・・
 
 
イメージ 4
 
 
これ食べると~ビール呑みたくなりますビール   
 
 
今日は録画しておいた「踊る」見ようかと思ったけど~
 
 昨日見たDVDをもう一回見ようと思います
 
すっかり  仲里依紗ちゃんのファンですわラブラブ!
 
 
 
 
 
そんでもって~今日はこの曲でお別れです!
 
 
 
おわり。