祭りのあと・・・ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
おはよう御座います~晴れ
 
今日も暑くなりそうですねぇあせるあせる
 
昨晩ですが~近くの神社から御囃子が聞こえていました
 
出勤前にたこ焼きでも買って行こうかと
 
神社に着いたら・・・・
 
!!!▄█▀█●ガーン
 
まっ真っ暗やんけぇ~
 
 
まぁ~そうですよねぇ・・・PM23:00・・・
 
自治会規模の祭りじゃ~ねぇあせるあせるあせる
 
 
そんなんで思いついた曲は~
 
 
 
 
 
切ないですわ・・・
 
帰りに24hのドラッグストア~ヤッ○スによってお買い物~
 
店内を物色していると
 
 
イメージ 1
 
 
 
惚れてもうたがなぁ~
 
でも結局ガマンすることに
 
そんでもってAM7:00からオープンしている~
 
ほか弁でご飯を購入~
 
 
 
イメージ 2
 
 
幕の内弁当の梅だか松だかです~
 
おつまみに手羽先のタレ味~
 
イメージ 3
 
 
これは見ての通り~おかずが多いです~
 
値段の割には味もしっかりしてました
 
星4個です!試してみる価値あります!!
 
 
コヤツも旨いです!
イメージ 4
 
 
ビールが進みますですよ~ビールビールビール
 
今回はタレですが~塩味もあります
 
星4個上げちゃいます
 
 
そんで恒例のコンビニスイーツは~
 
今日はセブンちゃんで見つけた~コイツです
 
イメージ 5
 
 
チョッと偏ったけど~開けてみます・・・
 
 
イメージ 6
 
 
マンゴ~のソースの上にカットされた実が乗っています~
 
 
 
イメージ 7
 
 
これメッチャ旨いですアップアップアップ
 
マンゴ~の味も濃くて~杏仁と良く合います
 
最近買ったスイーツの中で1番旨いかも~
 
星5個です!
 
 
皆さんもしっかり食べて~しっかり水分補給して
 
くれぐれも熱中症には気を付けて下さいねぇ
 
 
今日も満足~満足~ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀デシデシ~~~♪
 
 
 
 
おわり。
 
 
あっ!そうそう~オリンピックですがぁ~
 
柔道女子 中村選手や水泳北島選手残念でしたねぇ・・・
 
サッカー男子やアーチェリーは頑張りましたねぇ~
 
まさかの激戦にスマホのワンセグから目が離せませんでしたよ・・・
 
勝っても負けても~
 
ガンバレ日本!
 
本当におわり。