やっぱり自分がじぶんぢや
なくなりそうだよあせる


もおおお

誰でもよくないよ。


すきになりたいもん…


年下ねらっちやうか~?わら

だれかいないかな
ハロウィンドキドキ
仮装したひと
駅にいっぱいいたよニコニコパー

今日わしほさんと
ごはんドキドキドキドキ

その前にりなと買い物にひひ
久しぶりにパッセいったしショック!

現代っ子ぢゃないなハートブレイク自分


ぷらぷらして
りなとばいばいして
しほと合流ドキドキ

モツ鍋たべいったパーにひひ
けどものたりん…。

つぎわ違うとこ行く約束したよニコニコ


文化祭もかたりましよドキドキにひひ
今日わ文化祭の練習にひひ
やっぱりえなわ最高だねドキドキ
たのしかったニコニコパー




なんかやっぱりつかれた
毎日のことやけど
ストレスたまる…。
どうしたらいいのかね…


誰かを好きになりたい


心からすきって
想える人に出会いたい


やっぱり
追いかけたいのかな…。