ハロウィン
仮装したひと
駅にいっぱいいたよ

今日わしほさんと
ごはん

その前にりなと買い物
久しぶりにパッセいったし
現代っ子ぢゃないな
自分
ぷらぷらして
りなとばいばいして
しほと合流
モツ鍋たべいった

けどものたりん…。
つぎわ違うとこ行く約束したよ
文化祭もかたりましよ


仮装したひと
駅にいっぱいいたよ


今日わしほさんと
ごはん


その前にりなと買い物

久しぶりにパッセいったし

現代っ子ぢゃないな
自分ぷらぷらして
りなとばいばいして
しほと合流

モツ鍋たべいった


けどものたりん…。
つぎわ違うとこ行く約束したよ

文化祭もかたりましよ


今日わ文化祭の練習
やっぱりえなわ最高だね
たのしかった

…
なんかやっぱりつかれた
毎日のことやけど
ストレスたまる…。
どうしたらいいのかね…
誰かを好きになりたい
心からすきって
想える人に出会いたい
やっぱり
追いかけたいのかな…。

やっぱりえなわ最高だね

たのしかった


…
なんかやっぱりつかれた
毎日のことやけど
ストレスたまる…。
どうしたらいいのかね…
誰かを好きになりたい
心からすきって
想える人に出会いたい
やっぱり
追いかけたいのかな…。
