もおこんな時間ハートブレイクガーン

まだエンドロールの編集してる

おわんないぜ……ハートブレイクガーンラブラブ!


まぢ疲れる

朝からうっとうしい

その一言だけいいたい

本人に言えるものなら
いってやりたい

まぢうざい

かんしょうするな


焦りしかでてこない

余裕をもちたいけど
持てないあたし

もおズーンってかんじ…。