やっぱりなおりません…
熱さがったけど
頭痛いしのどやばいし
咳とまらないダウンしょぼん

風邪にやられるとか
免疫落ちすぎやら…

やんなるわあガーン


散々怒られ
やんなった

実力なんてあんなもんだよ

散々いわれました…。

結局あたられるの
最終的にあたしだよね…


つかれた


ストレスで胃がいたい



つかれた



熱わなくてよかった…。
とりまねよガーン

頭痛いし咳とまらんし。