さっそくめんどくさがりな性格が出て、
しばらくブログ更新してませんでした……口笛




更新しない間にも色々セルフネイルを
やっていたのですが、その中のひとつキラキラ



がっこうぐらし! ネイル


を紹介します(ง ˙ω˙)ว 


ゆきちゃんラブラブ



そして太郎丸えーん



↑太郎丸だと分かりずらいかと思って
文字でも『太郎丸』と書いた私の几帳面さ
誰か褒めて


ゆきちゃんの絵は100均で売ってる
細筆×6本入のを使って描きましたニコちゃん

絵の参考画像はこちら




その他の場所はブランケットネイルと単色で!!




ブランケットネイルのやり方は
なかやまちえこさんのやり方を参考にさせて
いただきましたウインクキラキラ

100均でよく売ってるコットン(箱にいっぱい入ってるやつ)
を開いて、モケモケしたやつを爪にくっつけるのです!!





載せてよかったかな……汗


これはジェルじゃないと難しいかも……
私もジェルで試しました!!



がっこうぐらしの最終回で太郎丸が……だったけど、
その場面を見てうるっとしたわ~ほろり

でも、弟が鼻息荒くしながら泣いてたのを
見た時は母と笑ってしまった( ´∀`)



では!

まゆだま(👋´・⊇・)