一昨日スクフェスでついに3,000円の課金に手を出したまゆだまです、こんばんWonder zone🙌💦


初めは600円からだったんです……
その時は3年生限定勧誘だったんで軽い気持ちで人生初の課金をしたんです
でも気付いたらこのザマですわ……

かよちんのくのいち編が可愛過ぎて課金したのに……!!!


これでもラブライバー歴たったの3ヵ月なんですけど。こんなにハマると思わなかった。原宿の限定ショップも行ったし。
とりあえずのぞえり神。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今回はのんたん、真姫ちゃんモチーフネイルです💅



中指はCANMAKEのパープルでグラデーション。その上に月🌙のネイルシールをペタリ。

中指以外は白の砂ネイルでグラデーション、トップコートを塗ったらその上からちふれのこれを↓



無駄にオシャレに撮れた(・∀・)
さすがB612!!そりゃ『写真とちげーじゃねーか』現象起きるよな。





反対の手は真姫ちゃんなのでこれまたCANMAKEのオレンジよりのレッドでグラデーションして、100均で売ってる✩のでシルバーのやつをペタリ。
(星のやつ本当に名前忘れました、すいません!)

あとは100均で売ってるネイル用?の細筆(6本くらい入ってる)で『ラブライブ!』と『μ's』書きましたプンプン


ホント、ただのトーシロのネイルなんで参考とかになりませんが!
痛ネイルしたいけど痛すぎるのはちょっと……
って人にオススメです٩( 'ω' )و
これなら隠れオタさんも出来ると思われ!!


ネイルの詳しい色番など知りたい場合はいつでもご相談下さいまし!
私、暇だよ\( ˙-˙ )/


次はことりちゃんイベだねっ!
ファイトだよ!!(・8・)ハイ、チュンチュン



まゆだま(👋´・⊇・)