では早速いつぞやのネイルです

なんかデニムネイルが流行ったのって大分前な気もしますが。。
まぁそんなの気にせず!!




デニム部分
①ベースコートが乾いたら白を二度塗り
②ティッシュを小さくクシュッと丸めた先に濃いブルーのマニキュアをちょんちょんと付け、白が完全に乾く前に上からポンポンする
③乾いたらその上から水色のマニキュアを②同様ティッシュでポンポン
④もう一度濃いブルーでポンポンすると良いかも…
⑤トップコートを塗ればポンポンしてぐちゃっと見える部分が馴染む!



親指は見ずらいですが『Z』と『MC』をステッチ風に描いてさりげなくMももいろCクローバーZをアピールしたんです!これでも!!!


見やすいように加工したら手がこんがりババァになった☀

20歳になるとお肌も記憶力もさがる一方なんですよね!!
画像加工してもこれなんすから!!
老化、身にしみました!ありがとうございます!!


なうぷれ:LONELIEST BABY

ばい(👋´・⊇・)