こんにちはニヤニヤ

午後にお友達が

ピンポーンびっくりキョロキョロ滝汗

いや!親御さん、

家族で出掛けるは自己判断で良いとして

友達の家は

1、2週間は 控えさせようよ滝汗

と、思ってしまった

今日この頃ニヒヒ

もちろん、今日はダメだよと

お断り真顔

女の子じゃ、明日は?

ニコ明日もダメだって。

女の子いつならいい?

のやりとり滝汗

その子は兄弟おらず

家にいても暇なのかな。

うちはなんだかんだで

すぐ夕方になるもんな爆笑ニコニコえームキーッ

チーンじゃ、木曜日で。

とは言ったものの、、。

いいのかしらこれで💦

週1ね!と言っておかないとな。

休校中毎日は大変です。

ボーッとしたいしニヒヒ


母ちゃん最近

いや前から気になっていたが

産後の下半身の脂肪ゲロー

ちなみに

身長163㎝

体重53キロ

のうち、脂肪が

下半身パンパンに付いてます真顔

レギンス履いて歩く

もも ブルンブルン滝汗

はぁー。

義理のお姉さんから

お母さんこれ、私サイズ間違えてかってさ。
      ○○ちゃんなら履けると思って

母ちゃんね、見た目細いのよね。

上半身ガリガリね。

昔からコンプレックスね。

腕もホネホネ。

脂肪がつくのは下半身笑い泣き
     
ニヤニヤありがとうございまーす!

と、もらった 良さげなパンツ!

ちょっぴりお尻の形良くなるやつみたいなー。

履いてみる。

いや!私もサイズ合ってないし〜!

履くと お尻の脂肪が下に出る!

これでズボン履いたら2段ケツだよ〜笑い泣き

そして今日!決断!

下半身ダイエット!

この休みを利用して

暇あればこれに乗る!


はい!リビングの隅に

ハンガーラックになっている

エアロバーイク‼️

まずは掃除から滝汗

ブログに書いたからには!

やりきろうデレデレ

そして、家をつま先立ちで歩こう。

独身の頃は、ヒールを履いて

足の筋肉を使っていたから

細さが保たれていたのではないだろうか。

子供を産んで、10年

スニーカーオンリー滝汗

しょうがない。

ヒールなんて履いて子供を追いかけ

られないのが現実‼️ムキー

スニーカーで歩いて

ベタベタ筋肉使わず歩いてた

結果なのー‼️

産後戻りづらい体型!

ちょっと頑張ってみるか!

今回は、食事制限なし!

そんなに食べないので真顔

お酒は飲みます!これなのかもな滝汗

もも周り50.7

ヒップ86.5

ウエスト76.5

変わるかなぁ。滝汗