こんばんはウインク


なんか、我が家

今  運気が低迷中滝汗


カナタさんにやり

3歳保育 落選から始まり

父ちゃんの肉離れお父さん

そして、

先週土曜日から

下姉が

ショボーン頭 クラクラする

真顔?  風邪?  まさか!インフル⁈

と、熱を計る

熱はない。

日曜日、

ショボーンまだクラクラする

真顔風邪の引き始めなのか?

その日の夜

お風呂から出た下姉

座り込んでいるので

真顔どした?

と見ると、

顔青ざめている

真顔うーん。

月曜日の朝も

頭クラクラショボーン

熱を計ると35.4?

低くないか?

終業式お休みして

小児科 受診

結果は、

起立性調節障害ショボーン滝汗

『自律神経系の異常で循環器系の調節がうまくいかなくなる疾患です。立ち上がった時に血圧が低下したり、心拍数が上がり過ぎたり、調節に時間がかかりすぎたりします。この疾患は自律神経疾患なので身体的要素以外に、精神的、環境的要素も関わって起こると考えられています。身体的要因のひとつとして、自律神経系が不安定になることが挙げられます』

、、、、。

座って血圧を計ると

上が74しかなく

寝ている状態でも上85。

立っている時はもっと低く

なっているだろうゲローショボーン

そりゃ、クラクラするわ!

遺伝もあるらしく

、、、母ちゃんだな。

母ちゃんよく、

朝礼 倒れていたタイプ滝汗

血圧の薬をもらって

昨日から飲み始めていますが

この時期から血圧の薬か笑い泣き

と、ちょっと気が引けます

まだまだこの病について

勉強中真顔

下姉は、発達障害も

あるので 何か関係があるのか?

何か、今とてもストレスに

感じているものがあるのか?

悩み始めると

暗くなっちゃうな滝汗

こんな時も

父ちゃんマイペースだし

飲みに行くのも

セーブはしませんよ。

まっ、わかってるからいいけども

なーんか話しても

大丈夫でしょ?みたいな

顔が腹がたつ真顔

起立性調節障害の症状

を検索して

ライン送信。

暇な時 ちゃんと読んどいてと

言ったが、読んでないだろうな

今も、リビングで

お酒飲みながらマンガを

見てるしチーン

何か起こってからじゃないと

行動しないタイプか?





1人悩む  ここ数日滝汗

頭クラクラしているが

元気は元気な下姉キョロキョロ

今日も、クリスマス会

楽しんでいましたニコニコ

が、途中  

クラクラすると

ちょっと休みながらクリスマスツリー

お風呂も長湯しないように

入りましたが

今は まだまだ知識不足で

何かあったら怖いので

一日置きに入ってもらってキョロキョロ




詳しく診てもらえる

病院へ 行ってみますキョロキョロ真顔

色々と医師に聞きたいこと

メモしていかなくては

、、、。

また、結果 報告します