こんばんは!

本当に最近

ブログの更新が疎かにチーン

うおー!

書きたい事いっぱいダァちゅー爆笑ニコニコえーほっこり

まず上姉ニコ

個人懇談の季節ゲロー

行ってきました。

お母さん頑張ってらっしゃいますよ。

真顔あっ、そうですか?
     テストで点数が取れなくて
     文章問題が苦手みたいで

お母さんそうですねー。苦手みたいですね
      わからなくなると、
      ちょっと泣いてしまいますね。 
      でも、空いた時間にはできなかったところを
      自主学習の時間にして
      頑張っているので
      これ以上、頑張って勉強させて
      下さいとは言いません。
      今がベストだと思います。

、、、、。

もう、これ以上 学力は望めないかニヒヒ

毎日コツコツとニヒヒ

、、、、頑張れ上姉爆笑

、、、はい!次〜滝汗びっくり

下姉ニコニコ(支援学級)

大好きな学芸会も終わってしまい

モチベーションが無くなった下姉ニヤニヤキョロキョロ

以前書いたかな?

担任の先生から毎日

連絡帳にその日の様子が書かれていて

圧倒的に 叱られた事が多い

なので毎日読むたびに

凹んでいた母ちゃん

下姉も 

ショボーン先生怖いよ。前の先生優しい

と、愚痴るニヤニヤ

、、、もう、

母ちゃん、先生が怖い印象でしか無い

個人懇談もドキドキで向かう母ちゃん滝汗

お母さんすいません。毎日叱った事の
     方が多くて。
     みんなに注意してるんですよ。
     ○○ちゃんだけではないんです。
      気になった事を書こうと思うと
     どうしてもそうなってしまって

ニヤニヤいえいえ。学校の様子を
     自分から喋る事がないので
     できないことや忘れ物など
     知れて助かってます。
     
なんて、

話してみると  怖い先生

では無さそうでした。

そうですよね。家でも

できないこと、何回言っても

上の空〜。

注意しまくりなんだから

学校でも仕方ないなニヒヒ

先生、よろしくお願いしますだよニヤニヤニコニコ


お兄口笛

、、、特にないな。

個人懇談、再来週、、、

お兄‼️

母離れしなさい‼️

ハイ次〜

カナタさんうーん

カナタさんは

最近ぐずりも少なくなってきたかなぁ

でも、頑固な男真顔

気に食わないと泣きまくる男笑い泣き

今日も車の中で

ギャン泣き笑い泣き

真顔どうしたん?
      何が嫌なん?

と、バックミラー越しに

話しかけるニヤニヤ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はよぅ 喋ってくれよチーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わからん滝汗

とにかく泣く笑い泣き

手のひらを指差して泣きよる笑い泣き

何の合図だ⁈

どうしたんだい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミニカーが下に落ちたのか?

と、赤信号の時に見てみるが

落ちてない真顔笑い泣き

ほかっとく笑い泣き笑い泣き笑い泣き真顔

上3人も慣れたものニコキョロキョロニコニコ

何も反応なく

DVD鑑賞。

助かりますニコニコニコニコニコ

みんな騒ぎ出すと

母ちゃん噴火するでなムキー

ようわかっておる滝汗

そしてカナタさんは

疲れて 寝るzzz

帰宅してそのままベットへ

連れて行き寝かすzzz

2時間後

起こしに行って、

リビングに連れて行くとえー?真顔

お腹を指差すカナタさんうーん真顔

なんだ?と思ってお腹を

触ると、、、、

車の中で持っていた

電車のおもちゃがチーンおーっ!

もしかしたら、車の中の

ギャン泣きってこれ??

取って欲しかったのか?滝汗ねー

なぜ入れる⁈

それもかなり大きいやつ


しかもトミカのだから

重さもあるし、お腹に

入れたら冷やっとするよねチーン

おバカだなねーニヤニヤ

これを抱えたままお昼寝してた

カナタさんでしたもぐもぐ