御無沙汰の御無沙汰で

ございます爆笑ニコニコニヤリウシシ


衣替えを汗だくで

やり終えた母ちゃんですニヒヒ

衣替え、

2日がかりです爆笑ニコニコえーウシシ

最近、義母に言われて

試してみたこと。

おばあちゃんこの前、テレビ見てこれいいわ!
      と思って 教えなきゃって!

ニヤニヤ何?

おばあちゃん子供の洗濯物は畳まないのよ!
      全部ハンガー 掛けでいいのよ!
      畳んでしまって、子供が服選ぶときに
      ぐちゃぐちゃになって嫌でしょ?
      畳まなければいいのよ!
     掛けなさい


と。  そうだよな。

やってみよう!

廊下のクローゼットを

こんな感じにニヤニヤ

左側 大人〜。

右側  子供〜。

子供の下側を姉達に爆笑ニコニコ

上は、カナタウシシと4人の上着

お兄は、今まで通り引き出し。

、、、掛けるところが

足りないのダァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっ、リビング周辺で着替えるのは

小学生までだからいいか!

中学生になったら自分達の部屋で

着替えるからなデレデレ

洗濯干してそのまま

クローゼットへちゅー

思いつきそうで思いつかなかったな。

義母よ!ありがとうデレデレ

畳むのが楽になりましたニヒヒ