気持ちがいい朝なのに、

間違い電話で不愉快な

朝になった真顔母ちゃんです。



真顔はい、○○です。

電話、、あれ。  ○○○ですか?

真顔いえ、○○ですけれども。

電話、、、、、。       ガチャ。

ムキー

いやいや〜。

間違えました〜。とか、

言えないのかな。

今の時代、番号どこから

かかってきてるかわかっちゃうん

だから、言った方がいいと思いますよチーン

心狭い母ちゃんウインク



さて!

カナタさん、、、

なかなか喋りませんよおーっ!

こっちが言ってる事は

大体わかっており、

持ってきて〜。やってきて〜

のリクエスト  答えてくれるが

喋りませんよ〜うーん滝汗

シャボン玉も綺麗に吹けますが

喋りませんよ〜ニヒヒおーっ!  しつこいってゲラゲラニヤニヤ


そんなカナタさん

最近どハマりの物


カーズ車

お出掛けの時も、

ご飯の時も、

寝る時も。

握りしめてますぶちゅー

1日に一回はカーズが見たいと

リモコン持ってきますキラキラ

お好きなんですねzzz

サンタさんからの

プレゼントは、

カーズかなぁサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

母ちゃんは、マッサージチェアが

欲しいよ!