大人の寝癖って、

可愛くはないが、、、

子供の寝癖って

なぜにこんなに可愛く

写真を撮りたくなるのだろうニヒヒうーん親バカ
ウィンナー頬張る寝癖さんもぐもぐ


自分の写り具合を見る寝癖さんねー


ウィンナー全部入れた寝癖さん


の、後ろ姿笑い泣きねー

四人目のカナタさん、

圧倒的に 写真が少ないニヤニヤにやり

撮りたいが、

携帯出して、かまえてる間に

どこか行く。目が離せない滝汗ニヤ

撮っている場合ではない。

ショッピングモールとかで

よく見かける、親子、、、

食事を静かに食べている、、、

カナタさんじゃあり得ないゲラゲラおーっ!

羨ましいデレデレ

こんなおとなしい子

どうやってお育てになってるんですか?

と、聞きたいぐらい滝汗

、、、、DNAですよ。ニヒヒ

よし!

今日もヤンチャ坊主のお相手

しましょカァー‼️ムキーニヤニヤニヒヒ笑い泣きちゅーねー