おはようございます!


今日は、下姉の耳鼻科へ。

1ヶ月ほど前から

何か耳を気にする下姉ショボーン

ホジホジし、匂いを嗅ぐチーンショボーン

臭ーいショボーン

と、、、女の子だからやめてほしいわチーン

奥を照らしてみると、

何かある

って、耳垢だが滝汗

耳鼻科に行ってみると

鼓膜に耳垢が張り付いちゃっていますポーンキョロキョロ

張り付いているので

無理やり取るとダメなので

と、3日前から点耳?

目薬みたいのを、耳にして

柔らかくして

今日行って、吸引機で

スポット耳垢除去お願い

ずっとカサカサ言っていたみたい

なので  よかったねーお願いデレデレ

本当に、伝えるのが苦手で

いつも、

えっ?何?  どした?

って感じで、、、想いを読み取るのに

時間がかかってしまってごめんよ滝汗

これでスッキリですなデレデレ照れ




さて、

カナタさん!

これもあるあるでは?

LEGOあるある〜

ディプロのLEGOなんですが、

(ディプロとは、幼児用の大きめのブロック)


これ!

列車ニヤニヤ

上姉が幼稚園ごろに買ったのかなぁ

記憶は定かではないがニヤニヤ

カナタさんもしっかりと遊んで

くれますニヤニヤ

だが、やはり

皆通る道なのか?

ウチだけなのか?
華麗に ローラースケート滝汗ゲラゲラ


そりゃ〜お姉ちゃんの真似するわなチーン

本当にお家 中古住宅でよかったよチーン

新築でこんな事やられたらニヒヒ

いや、中古でも父ちゃん見たら

ヤバイなゲロー

見て見ぬ振り真顔

列車として使うよりも

ローラースケートとして使う方が

はるかに確立高いなニヒヒ爆笑ニコニコ口笛おーっ!

そんなもんだろ〜ニヒヒ