今日は、

カナタさんと、動物園デートデレデレにやり

少しイヤイヤ期が

抜けてきたカナタさんウシシ

東山動物園ゾウコアラ

入ってすぐ 

アンパンマンの誘惑チーン真顔

これ、あるあるですよねニヤニヤ

そーっと通り過ぎれる!今日は!

と思った瞬間‼️

音譜テッテーテン  テテテテ テーレン音譜

音楽〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

二度見真顔おーっ!

吸い寄せられる〜ウシシ

だが、母ちゃん!

家から1つ持ってきておいたのよニヒヒ

とバックから出してデレデレゲラゲラ

よくやったぞ!母ちゃんニヒヒ

そしていつもはダメダメ言われて

自由に走れ回れないが 

ここは自由ダァ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

と、凄い走るーキラキラキラキラキラキラ


あっち見て!こっち見てみろよ!

と、指差しねー

大興奮!

いい調子で歩くー走るーおーっ!ゲラゲラおーっ!ゲラゲラ

結構、走るの早いんです笑い泣き

、、、

音譜音譜

はい!また罠にかかりましたにやり笑い泣き

買わないと離れない滝汗ぶー

ここはお菓子で釣ってデレデレねー


バナナも食べてニヤニヤガーン

気晴らし作戦デレデレもぐもぐ

そして、これもあるある?
はい!

顔はめパネルニヒヒ

やっておいでーと言うと

逆だよ逆!ニヒヒ
じゃ、こっちからとデレデレ

強く押さないでね。が、
 
なんか、いい感じニヤニヤ
はい!そうです 正解ですデレデレ


いっぱい歩いて、

帰りは 正面門までモノレールに

乗りましたラブ

電車大好きカナタさん!

また、行こうねウインクzzz