おはようございます真顔

またまたご無沙汰しております滝汗


毎日あっという間爆笑ニコニコてへぺろ笑い泣き

毎夜寝落ち笑い泣き

体力使い切って

1日を終えておりますムキーポーンゲロー笑い泣き真顔デレデレ

今日はお兄送ってからゆっくりしよう

と思っていても、、

送った帰りの車内

カナタさん咳き込むショック

大丈夫?落ち着いてぇ〜ちゅー

と、ちらっと見たら

咳き込んだ後の激しくリバースアセアセ

胃の中の物全て吐いたなゲロー

ベッタベタね。

もうどうしようもない滝汗

動きようがない真顔真顔

フリーズ真顔

ゆっくりなんてしてられなかったチーン

チャイルドシートを車内から出し、汗滝汗

ビチッとハマったカバーを

取るのに汗滝汗

洗濯をして ひと段落だが、

これをまた付けなくてはいけない笑い泣き

付ける方が大変。

、、、、

世の中の旦那様達ニヤニヤ

主婦は地道な作業が多し‼️ですチーン

家でゆっくりしてるんだろ?

ママさん達とお茶してるんだろ?

いやいや!

その時間があってもいいだろ!

子供を育てるのって大変なんだ!

予想外のことがいっぱい起きて

それにどう対処しようと毎日

考え、頭パニックになるのを

自分でなだめるニヒヒ

休みの日には、もう1人お子様が増えお父さん

あれ?どこ?

タオル持ってきて。

今日お昼ご飯は?夜ご飯何?

、、。

土日が休日だって?

いや!休日こそ24時間営業だチーン

、、、と、

愚痴を吐く所は こことママさん達と母にデレデレ

日々 愚痴を父ちゃんに吐くと

ウザがられます真顔

日々何も言わず、、

本当にダメだと 凹んだ時!

愚痴を出し、食事会を開催ニヤニヤ

そっちの方が

上手くいきますニヤニヤ

男性に思うように動いてもらうには

こちらが考え 作戦を練らなければ

ならない真顔

ふっふっふ。

4人子がいて旦那さんは毎晩いない大変じゃん

尊敬する

、、、。

いや違う!

子供は、母見て育ちニヤニヤ

いつもいる母の味方になってくれるし〜

文句言わずに飲みに行かせ、

父ちゃんの言う事、

貴方のスケジュール第1!だと思わせる

親戚からの母ちゃんの株上がるし〜

休みの日母ちゃんからの頼み事などは大抵

スケジュールさえ空いてれば

食事もいけるし〜デレデレ

計算高い母ちゃんなのですニヒヒ

日々のハプニングは忍!

忍耐なのです!

子供が育ち上がるまでデレデレ

あっと言う間ですニヒヒ

よし!今日も頑張るニヤニヤ

ご褒美のママ達との食事会目指してラブラブ







この間  コストコへ

行ってきて

下姉にこれを

尖ったペンで削ると色が出る

、、、説明下手ニヒヒ
こんな感じニヤニヤキョロキョロ

スケッチアート。

大人のヒーリングスケッチアート

というものもあるぐらいだから

精神を落ち着かせるのか?

何にせよ

母ちゃんの思惑通りニヤニヤ爆笑ニコニコ

ハマるお二人さん爆笑ニコニコ

母ちゃんもやりたいよニヤニヤ

5枚しか入ってないから

やめときますチーン

下姉、ハマりすぎて

ご飯食べても  お風呂でても

やってましたキョロキョロ

集中力つくかなウインク照れ

今日も朝からやってた滝汗

ただ、難点は

削った黒いカスが散らばります真顔

手も真っ黒ねニヒヒ

下姉にはいい物だったのかも。

可愛いと思って買ってきた物が

子供達の心を鷲掴みすると

満足感 半端ないウインク







来年名古屋の守山に

コストコができるとの情報‼️


よし!来年こそは

会員になるゾォー!