朝晩涼しくなりましたデレデレ

でもまだまだ昼間は暑いですね滝汗




お兄の送り迎え口笛もぐもぐ真顔

30分は車に乗ります🚗

カナタさん、、、

風邪気味で、咳と鼻水さんゲホゲホ

、、

ママさん、どうしてます?

運転中、

後部座席にいる我が子

風邪っぴきゲホゲホ

突然のデカイくしゃみおーっ!と共に

鼻水大爆発zzz

アゴの下まで滴る鼻水ポーン

バックミラーで確認するも

一時停止の我が子真顔

母ちゃんどうする?真顔

と絶対に思っている真顔

カナタどうしよね!それ!滝汗

と一様声かけ真顔

信号で止まっても

なかなか運転席から手が届かない真顔滝汗

信号待ちで写真だけ撮ってみる滝汗




チーンチーンにやり

そうなるよねニヒヒねー

しょうがない笑い泣き

うん!しょうがない。

パックのジュースを

飲ませるのも、危険うーん

『飲みたいと  渡した瞬間  パック押す』

俳句調に 読んでみましたニヒヒ

ブチャーっと

ストローから噴き出て、、チーン

服、チャイルドシート

ベッタベタチーン

渡した私が悪いのよゲロー

押したらいかんよ!押すなよ押すなよ〜!

、、、

車で繰り広げられる

芸人さん張りの 振りトーク的なチーンニヤ

カナタさんの激しさには

母ちゃんダウン寸前です
この間 東山動物園に行ってきました

上3人と母ちゃん爆笑ニコニコ口笛ニヤニヤ

で、乗り物に並ぶと

父ちゃんがあっちにこっちに

走ってるお父さん

まさか!ムキー

そう、カナタさん迷子アセアセ

4人目にして初迷子

上3人は、迷子になっても

予測範囲内爆笑ニコニコニヤリにいる

ので、見失っても すぐ見つけていました

が!カナタさん、

どんどん 走る!私たちなんて御構い無しおーっ!


乗り物に並んでいる列から

父ちゃんに電話

真顔まさかだよね?

お父さん少し園内マップ見てたらいなくなった

、、、絶対に少しじゃないわチーン

イラっときて、電話切る

真顔みんな、カナタさん迷子だって
      母ちゃん探しに行くから 並んでて!

ムキー父ちゃん何やってんの!
      カナタさん連れ去られたらどうすんの‼️

と、上姉 お怒りモードニヤニヤ

真顔お兄は母ちゃんと乗らないといけないから
      ちょっといっしょにいこう

プンプンいやだ!のるもん!

真顔わかってる。後からまた並ぼう!

、、、。

父ちゃんに電話

お父さん動物園に電話したら預かってますって!
      あんな方まで1人で歩いていったなんて
      すごいな。どうやっていったんだ。

真顔、、、じゃ、早く迎えに行って!

すごいなって、感心してる場合じゃないわ

本当に!

もう少し、子供を見ている時は

一点集中では無く

視界を広げて頂きたい。

母親は背後にも目がある!

子供の動きを予測して

動いているのだ爆笑ニコニコ口笛にやり

いつも気を張っているのだぞ滝汗

わかるかなぁ〜 わかんねーだろうなぁ笑い泣き