こんばんは爆笑ニコニコえーにやり

ご無沙汰しておりますニヤニヤ

1日、、短い笑い泣き

ブログを見る書く時間を

作れないチーン

朝6時半起床真顔

   7時  ニコショボーン起床し、ご飯&支度
             母ちゃんその間に支度&お弁当作り

    7時30分  父ちゃん起こす。ってか自分で起きろお父さん

    7時45分  爆笑ニコニコ送り出し
                        お兄起こす照れ
                        お兄ご飯、母ちゃん洗濯&皿洗い

     8時20分 口笛送り出し出発車父ちゃんも乗せてく

       9時  幼稚園到着    登園ニヤリ

      9時30分    カナタとお散歩

     10時  家に帰宅
                  掃除  雑用 カナタと踊ってゲラゲラ
                  夜ご飯準備

     12時 ご飯もぐもぐ真顔  1時間休憩 たまに寝落ち

      13時45分  お迎え出発‼️

     14時30分降園口笛

      15時15分  家到着 洗濯入  また雑用

      16時45分  爆笑ニコニコ帰宅

      17時30分   夕食

       19時   おふろ  爆笑ニコニコ明日の用意 音読聞く

        21時   みんな寝室へ

皆が寝静まったら 自分の時間ちゅー

なんて、そんな上手くはいかないゲロー

絶対に寝落ちなのだ真顔

何ならカナタさんよりも先に

寝てしまうニヒヒ

はっ!と気づくと  お隣で寝ているzzz

そんな毎日ニヤニヤ

だんだんと慣れてきました!

1日があっとゆうまに

過ぎていくが、

その方がいいのかもニヤニヤ

毎日 1人の晩酌がうまいのなんの‼️

ニヒヒ

まだ幼稚園の送り迎えの

限界は感じませんニヤニヤおねがい

むしろ楽しんでますデレデレえー