こんばんはニヤニヤ

暑いです滝汗

ジリジリと、、、

汗ダクダク滝汗

朝からダンボール詰めと思いきや

上姉誕生日プレゼント

ばぁーちゃんから買ってもらった

マリオメーカーズ

朝からチビ達と

ヤンヤヤンヤ言いながら

お昼までやっちゃいましたニヒヒ

上姉が作ったマリオステージ

イキナリ!クッパが二体出現‼️に、

キョロキョロびっくりポーン3人で悪戦苦闘ゲロー

母ちゃん、一緒になって

騒ぐもんだから

真顔お兄!こっち来いって!

プンプン母ちゃんもこっち来てよ!

と、言い合いになるニヒヒ

本気でやるぜ真顔

っと、お昼から

ダンボール地獄開始チーン

1番やりたくなかった

階段下スペースねゲロー

ぎゅうぎゅう押し込んじゃうところね滝汗

全部出した‼️滝汗

仕分けてと。ゲロー

もう、凄い汗ね滝汗

夕方までみっちりと真顔

ダンボールと向き合って笑い泣き

あとは、寝室と倉庫真顔

倉庫は、父ちゃんやると言ったので

放置ニヤニヤ

残すところあと少しか!

頑張るぞニヒヒ

そして、夕方から

夏祭り花火カキ氷祭

地元のね 公園の小さなお祭り爆笑お願い口笛にやり

これが、ゲームなんかも激安!

一回20円だよ‼️

手作り感半端ないけど

景品大体一緒だったけど

スライムいっぱいとゆう難はあるけどゲロー

いいの!それがちゅー

お兄、何とか

一等になりたいと

5回ぐらい同じのに並んでた。

これも、20円だから出来る事

有難ヤァちゅー
結局、一等になれず上姉に景品とってもらってました

金魚すくい100円

、、、、やったよ。

金魚すくい滝汗

引越しあるのに爆笑ニコニコニヤリ

準備してからじゃないと可愛そうよ!

と、毎年言ってるのに

父ちゃん 金魚すくいの券

買ったのよねゲロー

本当母ちゃんの話した事

記憶にないよねーニヒヒ

券買ったらやるしかないよね真顔

明日、金魚さんの水槽やらなんやら

買いに行くよチーン

このままじゃ可愛そう真顔


さっ!引越しまで〜

あと、3日‼️

ラストスパートじゃい‼️