おはようございます!

昨日の続き〜ニヤニヤ
カナタさん寝かしつけてたらやはり 寝落ちニヒヒ

っと、

イルカさんの写真は、

また別日で

カナタさんも、

ムクッと起きて

爆走してましたおーっ!滝汗


もとぶ元気村から、

美ら海へーの

途中で、お昼ご飯‼️

いつもここが迷うのよね

お昼ご飯食べるところが、、、、

もとぶ元気村で、

10パーオフ券ゲットしたが、、、

やはりホテル食‼️

高いっす‼️

で、ホテルのランチはやめましたニヤニヤ

途中にあるお店に入りました
メッチャ良い景色‼️

ヤバイです‼️

生飲みます生ビール

チャチャっと食べて
美らさーんデレデレ

カナタさーんこっち向いてゲロー

本当に、みんな正面向いて

&目つぶりなしの写真は

なかなか無いよ爆笑ニコニコえーぶー

まとまりないんだよなチーン
癒されるデレデレ
カナタさんも、

興味津々⁉️

ではなく、怖いのか

母ちゃん抱っこ滝汗もぐもぐ

重い、、、笑い泣きうーん
何とか抱っこやりきって

ウミガメポイントへニヒヒ
可愛いいラブ

と、亀好きの

上姉爆笑

イルカショーは間に合わず、

父ちゃんとカナタさんだけ

見に行って

水族館 終了‼️

暑いから〜かき氷!
はい!かき氷

一口食べるごとに

何故かスプーンで

コアラさんスタイルにニヒヒねー

ニヒヒ

もう、こぼしまくりゲローウシシ

でも、手を出すと

ギャーギャーなので

一人でどうぞぶー

そして、ホテルに戻って夕食の後
‼️

夜店が爆笑ニコニコびっくり

海賊🏴‍☠️達のお祭りに参加〜爆笑ニコニコニヤリニコ

もう、すごい人〜!

ホテルに泊まっているキッズ達が

集まって滝汗

最後のビンゴゲーム

が終わった頃には

9時過ぎてましたニヤニヤ

チビ達は、おもちゃが

色々貰えて

大満足爆笑ニコニコニヤリおーっ!

結構大きめのおもちゃの剣

荷物になる、、

バックに無理やり

入れなければ、、壊れませんように


さて、今日は朝から潮溜まりに

行く予定デレデレ

今日も暑くなりそうだ滝汗

さっ!行くぞ〜グラサンショボーンニヤリzzz

まだ寝ておるグラサンショボーンニヤリzzz