午前中は、

プール三昧‼️

上3人は、海賊プログラムに

参加‼️

さらわれた船長を助けて

海賊船で海へ出航‼️

海で敵と戦ってきたみたいです爆笑ニコニコ

お兄は宝探し途中で、

離脱えーん

ちょっと、時間が長くて

気が折れたらしいえーん

そんなお兄に、

お父さんお兄もう、父ちゃん誘わないからな

真顔? 途中までよく頑張ったな!
     でよくない?

ちょいちょい腹立つムキー

最後までやりきる事も

勿論だいじだが、、

かける言葉があり得ない‼️

お昼ご飯は、水着だし

プールサイドにある所でいいよね。

と言うと

お父さんえっ?ランチ無料なのにそこで食べるの?
      ブッフェに行けばいいじゃん

真顔水着なのに入れないでしょ。

お父さん外の席もあるから大丈夫だろ

真顔行ってもしダメだったら戻ってくるの
      面倒だから聞いてくるか

お父さん行けばいいんだよ!

、、、、

少し経って

真顔やっぱ、ブッフェを外の席で座れたとしても
      ブッフェだから中にご飯取りに行くわけじゃん
      水着無理だよ、聞いてくるよ

お父さんはぁっ?!何がっ?

と、自分の意見が通らない事

私が何回も言う事に

苛立ちチーン

本当に  どこまで気を使えばいいんですかチーン

結局ダメだったんですよ‼️

それに対し、無言お父さん真顔

子供4人いるからあまり

移動を少なくしたいとか

考えないもんねゲロー

まっ、慣れてるからいいですけど〜

そして、

グラスボートに乗るために

着替えると、

座っている所でラッシュを脱いだので

真顔何でここで脱ぐん
     更衣室で脱いで  水切りにかけて
     持ってこればいいじゃん

お父さんはっ?何でラッシュ脱いだだけで
     文句言われなかんの??

私の言い方も悪かったよチーン

いかん、一回 何か

絡まると もう、次の言葉にも

突っかかってくるチーン

ふー今日は夜まで

言い合いを繰り返しそうニヤニヤ


そしてカナタさん


こんな可愛らしい噴水場もあります

楽しそうニヤニヤおーっ!

この後

この滑り台を

エンドレスゲローおーっ!

本当にずっと滝汗おーっ!

そして

ちーんぼけーzzzzzzzzzzzzzzzzzz

寝ましたニヤニヤ

このあとは、

バナナボートなどをやるみたいです

よし!気合い  入れよう!ニヤニヤ