おはようございます爆笑ニコニコ照れニコ

今日は、

お天気 良さげ〜

ラブお願いラブラブ

昨日、メチャクチャ遊んだ

かなたさん、

プールのスライダーも

連チャンでおーっ!

クタクタになり、夕食から

爆睡ぼけーzzz

、、、、起きないので

そのまま朝まで寝かすコースデレデレzzz

、、、、、夜11時

ムクッと起きるぶー

ヤバイと思い、

背中トントンぼけー

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

かなたさんフィーバー

睡眠とって復活した

カナタさんは最強だったニヤ

まだ、父ちゃんが起きていたので

母ちゃん寝たふり からの本寝ニヒヒ

パッと起きると真顔

カナタさんがベッド際から

こちらを見ていて目が合う滝汗真顔

父ちゃんは?

多分、あやしていただろう

床で寝ておるチーン

結局、父ちゃんに

任せるのは無理なんだな真顔

と実感ゲロー

そのあと、夕食を食べてなかった

カナタさんにパンをあげたり

テレビ一緒に見たりー、、、チーンゲラゲラ

何とか、寝かしつけたの3時ニヒヒzzz

、、、、、

朝から父ちゃんに起こされイラッとニヒヒ

お父さんプレミアム和定食頼んだから!
     30分後‼️

爽やかに言い放つねーチーン

朝から温泉入ってー。

気持ち良さそうねチーン

、、、、

よし!今日も頑張って遊ぶぞ‼️



あっ!

昨日 少し書き忘れたことが!

主婦には絶対に嬉しいサービス!

コインランドリー、お金いりません!

これ当たり前なの??

洗濯洗剤も ドーン!と置いてありますニヤニヤ

あと、子供のパジャマあり!

これも荷物減るー!

オムツだけで結構な場所とるからねー。

そーそー、オムツが貰えるホテルも

あったな〜、

確かビーチタワー

だったかな。アメリカンビレッジの

隣にある所は

オムツが、宿泊分とお尻拭き

が貰えましたよ

今でもやってるのかなー。

オムツ貰えるのもありがたいなぁニヤニヤ