おはようございますデレデレ

ご飯を考えなくていい朝ニヤニヤ


快適デレデレ

昨日の疲れも吹っ飛びます!

とにかく、帰りの飛行機は

父ちゃんに任せる!

座らせる席間違えたな真顔

姉2人爆笑ニコニコお父さん父ちゃん

下2人口笛ニコチーン母ちゃん

で別れて座ったので悲劇が滝汗

姉達、隣同士がいいのは

わかっているが帰りは

何とか下2人を分けて座らなければ滝汗



っと、昨日の夜

夕寝してしまったカナタさん

夜中まで元気おーっ!

付き合っていたが、寝落ちゲッソリ

はっ!と気付いて  カナタさんが

横にいない‼️

どこ行った⁉️滝汗

周りを見渡してもいない滝汗

ベットの隙間?トイレ?

カーテンに隠れてる???

いなーい‼️ゲロー

焦る滝汗滝汗

もしかしたらドア出ちゃって外に?

いや!内鍵してるからそれはない笑い泣き

どこなんだ⁉️

もー、神隠しにあったんだ

とまで思い始めてポーン

父ちゃんを起こそうと思った時

まさか?! 

、、、、いた〜‼️‼️ポーン

あまりにビックリして

写真は撮らなかったんですが

ここ!
エキストラベッドの

下ぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここの黒い支えの下に

入り込んで 寝てました滝汗zzz

なぜにそうなったのか

分からず、2、3分 眺める真顔

ベッドが高くて上がれなかったのだろう

、、、いつもみたいに

ぎゃーぎゃ〜してお知らせしてくれるのにニヤニヤ

部屋、ベッドでパンパンゲロー

エキストラベッド2台ニヒヒ

今日は曇りです真顔

雨も降るみたい。

月曜日から三日間は

何とか天気も回復しそうウインク

さて!

カナタさん!

今日もよろしくお願いしますチーンzzz

ホテルは、ルネッサンスリゾート🏝

子供達  大喜びのホテルですニヤニヤ

詳細はまた、次にでもニヤニヤ

朝ごはん行ってきます‼️