この間の旅行で

ウチに連れて帰ってきたカブちゃん

この子です。

あれから3週間




ガスが抜けて 痩せ細って

部屋中を浮遊しまくってます。

背後からいきなりくるのでビビる時あり滝汗

今日も、カナタさんの背後から


気付いたカナタさん

向こう行け‼️と押す 

押されたカブちゃん

日向の方に

日向で温められて

上昇ガーン

そして冷やされ下降

カナタさんのところへ戻るガーンニヒヒ

ご対面ちゅーガーン

ちょうど良くカナタさんの遊び相手に

なっておるニヒヒ

ヘリウムガスを買っていれようか

迷う母ちゃんニヒヒ

ヘリウムガス結構高いんだよねー。

100均であるかなぁニヤニヤ




さて、カナタさんは

機嫌は悪いが元気 元気チーンゲラゲラ

よかったよかった。

最近、気に入らないと

泣いて泣いて 終わりがない時があるので

困る〜笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

もう、ダメだ  少しほかっておこう、、

と他の用事をしていると

付いてきて

猛アピールえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

ムキームキームキームキームキーえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

じゃ、抱っこ?と聞いても

イヤイヤと顔を振るえーん

、、、、この手は出したくないが

最後に頼ってしまう  奥の手

じゃ、ミッキー?見る?

ねー

リモコン持ってきて付けろとアピールキラキラ

チーン

ミッキーはやっぱり凄い‼️