こんばんはニヤニヤ


皆さん、

クリスマスプレゼント、


用意完了‼️できましたか?


ウチは

爆笑上姉→ 仮面ライダーオーズのセット!

はい。男の子みたいな上姉ニヤニヤ

でも、ずっと欲しいといっているので

いいであろうニヒヒ  オーズは

数年前のライダーなので、

メルカリさんにお世話になりゲットちゅー

次!えーお兄→ウルトラエッグ のセット!

これも、数年前に発売されておりー。

今じゃあまり売ってないのでメルカリさーん!

ゲットちゅー

次!ウシシカナタさん→

今年は迷いましたが、サンタさんカナタさんにも

きますよー!

頭良くなるようにニヒヒ知育玩具ゲットちゅー


さて!あと1つ!

ニコニコ下姉→プリキュア変身コスチューム

これは、やはり新品をあげたいニヤニヤ

1ヶ月前、楽天では売り切れチーン

amazonにはまだ10着ほどあったので

気が緩むニヤニヤ

先週そろそろ買わなきゃなぁと

見てみると‼️

ない!在庫が〜ゲロー

サンタさん焦る滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

トイザらス→なし

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

下姉、紫好き

自然とキュアアムールとゆうキャラ好きに

がしかーし!

キュアアムールが人気あるのか

他のプリキュアのコスチュームはあるのに

お目当てのキュアアムールはないー!

人気なのか?チーンチーンチーンチーン

とにかく焦りまくる。

今日も、イオンをハシゴ〜。

なーいチーン

もう、サンタさん他のおもちゃにしようかと

断念し始めるチーン

そこに救世主〜‼️

いつも家電量販店でお世話になっている店員さんに

連絡を取ったら  在庫を調べてくれて

1つ在庫が他店ですがありましたとー!

神!神!神〜‼️

もう、興奮‼️

素晴らしいです!

夕方、父ちゃんにGOしてもらって

ゲット‼️ちゅー

ハラハラドッキドキゲロー

はぁーよかったよ〜ニヤニヤ

皆さん!

プレゼント、余裕をもって

用意しましょうニヤニヤ

、、、、、

26日、父ちゃんの誕生日🎂、、、、

やばい何も用意してないチーン