父ちゃん、爪きりたいと

チビ達の爪切りはあるよ〜と母ちゃん出す

赤ちゃん用爪切り〜ニヤニヤとても小さいです。

チョコチョコ切る父ちゃん。

さて、みんな着替えさせてー!

お兄グズルプンプンえーん

まだ、眠いらしいえーん

着替えさせていたら、

右手に激痛が‼️‼️笑い泣き




カナタさん、ハサミで母ちゃんの腕を〜チョキリ滝汗

父ちゃん‼️

母ちゃん激怒‼️‼️

危険認識度無さすぎる!

旅行に来てから1日に何回、

タバコの箱‼️カナタの手の届くところに

置かないで‼️

と言っても、ダメ‼️

爪切って、ハサミも置いておくか?おぉ?ムキー

チョキリなったの母ちゃんでよかったぞ!!

やはり、平日全くいない父ちゃんは

危険認識度無しですな。

ってか4人目だからわかんないかい?

母ちゃん、今日1日機嫌悪いぞ‼️

だって、

ムキーイタァーイ!父ちゃんどこ置いてんねん‼️

お父さんえっ、カナタハサミ使えるんだ‼️

、、、、、はぁ?

マジですか??そんな返しですか?

激怒ムキー

お父さん大丈夫?

その言葉が先だろがい‼️

フーフー!落ち着け母ちゃん笑い泣き

上姉が大丈夫?母ちゃんガーン

と、冷蔵庫からヤクルトを、、

ヤクルトで腕冷やしたの初めてよ

ありがとう爆笑笑い泣き

刃の部分は1.5センチほどなので

大したことはありませんが

本当に気をつけてほしい‼️

特にタバコ!ね!

次あったら本当に捨てますからムキー