ってなわけで、一月から某雑貨屋で働いております。


大学メンバーに会って、相変わらずそうさんに度肝を抜かされたり。

おめでたいこともあったり、あynが心配だったり。

久しぶりに会ってもあの頃と同じような放課後のテンションになれるのがステキ!


で、それからじもっぴ。

ちょう、緊急集会。

いきなりだよykrさん。

鳥食べに行って、やっぱり自由人。

言いたい放題、やりたい放題。

真剣に仕事でなやんだり、子育てしたり。

なんか皆大人になったなー、って感じ笑

色々、食べつくして、デザート食べたら。

モンブランに栗が乗ってない。

まさかの。

ざわつくじもっぴ。

つめよるえpp

ウーロン茶、若干オレンジ風味。

なんだこれ。

問題しか起きないじもっぴの集まり。


ってな感じで、楽しくやってます。



あーお見合いパーティー行かなきゃ。