皆様、あけましておめでとうございます。

本年もひとつ宜しくお願いします。


そんなこんなで年末はCDJへ行ってきました。

怒髪天は相変わらずカッコよかったし、健一の髪型に衝撃を受けたし、アーバンがものすごく良かったり、住所不定無職が衝撃だったり。

すごく、充実した年末年始となりました。

メリーもアウェイの初フェスとしては十分だったと思います。


帰宅したその日から休む暇なくセブンで働かされ。

そして友人からのお誘いで新たなバイトを始めることに。

そのバイトにフルで入るのでもうすぐセブンは卒業です。

長かったな。

うん。

楽しいしお客さんも皆大好きだからちょっと辞めたくないけど。

自分自身の成長の為にも新しいところでがんばっていきたいです。


っていうかね、今までの職種とは全然違うからちょうパニック!

私ってこんなに不器用だったっけ?

って感じです。


今月まともな休みが二日しかないけど、掛け持ち生活もあと少しなので頑張ります。


今年は心機一転新しいことに挑戦して人間的に成長したいです。

そうそう向かいの服屋のおねえさんたちに大学生かと思った、といわれました。

嬉しい反面ショック…

歳相応に見られないのはヘラヘラしてるせいだ!

ってことでキビキビできる女になれるようがんばります!