憧れの地 | mrXのブログ

mrXのブログ

好きな事をだらだらと。

一度は行ってみたい場所が皆さんも有ると思いますが、私が今、気になってる場所は小笠原諸島です。

と、いうのが店のお手洗いに掛けてるカレンダーの7月の写真がとってもきれいな写真でして、アーチ状の岩とエメラルドグリーンの潮だまりの海のきれいな事!!

調べると小笠原諸島の南島の扇池という所でした。自然保護のため、上陸は1日100名までだそうです。

小笠原には飛行機便がないので、船で1日以上かけて行くんだそうです。

ウェッブにはいろんな方の記事や写真がありますので、興味のある方は検索してみてください。

元気なうち、生きてるうちに行ってみたいですね。