8月16日 トレード日誌 | gusukoのブログ

gusukoのブログ

ブログの説明を入力します。

戦略 : スイング
枚数 : 3枚
損益 : 5370円
勝率 : 100%
累計 : 56040円

今日は時間がなかったのであまりトレードできませんでした。

気になっていた4250円はあっさり突破。7月25日の4329円を越せるか
どうかが焦点になってきたと思います。

昨日の指標後の急騰はちょっと理解しがたく、以前はQEの縮小観測の
議論が起きるたびに金は下がっていた記憶があるのですが、今回ばかり
は、去年あたりに頻繁に起きていたリスクオフの金買いのような動きが
起きたかのようでした。

しかし、位置的にはここから反落も十分ありそうです。
大きな流れに逆らわずに、コツコツとっていこうと思っています。




$gusukoのブログ-08161
$gusukoのブログ-08162