前にも言ったかもしれませんが、ASDなどの特殊な方への対応として特性を受け入れてあげましょうと簡単に書く本が多いですが、受け入れる側が心の底から受け入れようって思っている人はどれくらいいるんでしょうか?


そこには受け入れる側の大なり小なりの我慢が伴っていると思います。

受け入れてもらっている側は気持ちが良いことでしょう。

では受け入れる側の我慢の埋め合わせはどこでするんですか?


対等じゃないんですよ、言ったもん勝ちですよね。


自分勝手に動いて周りにストレスを与えているのに何故か突然の被害者面。

意味がわかりません。


寛大な人間は尊敬はするけど、自分の器として寛大な人間にはなれないけど、寛大な人間は損をすると思うからなりたいとも思わないです。


性格?最高に悪いですね。自分ニヤリ