病院での最後の朝ごはんを食べ終わりました花


家では見えない景色を見ながら、上げ膳据え膳の快適だった生活も終わりです立ち上がる


4月8日
朝ごはん


お昼ご飯


晩ごはん


晩ごはんの後、自分へのご褒美に院内のコンビニで一切れサイズのパウンドケーキとカップの自販機でコーヒーを買って、ちびすけクンが寝ている間に夜景を見ながら食べましたほんわか

無事に産まれて来てくれた事。
五体満足で産まれて来てくれた事。
母子ともに無事な事。
なんだかいろんな事にありがとう。と、感謝な気持ちがここの中にいっぱいでしたおねだり

4月9日
朝ごはん

リンゴジュース…結局入院中、1本しか飲まくて4本溜まるという笑ううさぎ 
娘のお土産に持って帰ります歩く

お菓子を食べたい気にはならず、友達が差し入れしてくれた和菓子屋さんの個包装のお茶菓子を3つとパウンドケーキ1つだけしか食べていなくて、家での暮らしとは比べ物にならない健康的な食生活を送れましたほんわか

病院の調理員さんにもありがとうございますおねだり