1日遅れで、昨日のご飯記録です立ち上がる


4月7日

朝ごはん



お昼ごはん

晩ごはん




ついによだれ花
お祝い御膳ほんわか

すごくお腹いっぱいになりました目がハート
他の方の個人の産院でのお祝い膳には叶いませんが、満足でした目がハート

…5年前の娘の時も同病院でお世話になったのですが、その時はピラニアが乗っていた記憶があって…煽り

今日はお祝い膳の日だね〜ニコニコと助産師さんが教えてくれた時に思わず

《和食選んだんやけど…ピ、あの小さい鯛も健在?驚き💦》って聞いてしまったけど

助産師さん、その《ピ》で分かったらしく

《ピラニアはもう入ってないでー爆笑あの後、年代の若い子らからの小さくて骨多くて食べにくい、気持ち悪いって声が多くてピラニアちゃんは辞めたんよ泣き笑い

って 笑

魚の炊いたのが入ってる所に、ピラニアみたいに刃がむき出しになってる小さな鯛🐟が入ってたんですキョロキョロ

今回、和食と洋食を選べたけど5年前は洋食なんかもなかった煽り
リクエストが多かったのかなニコニコ