昨日は赤ちゃんと遅くまで一緒に居れました♥


毎日お顔が変化していて可愛すぎます目がハート

今朝は朝から《ニターニコニコ》と何度か笑ってくれて目がハート


ヤラれちゃう酔っ払い


5歳の娘にも早く会いたいので1日でもお家に早く帰りたい気持ちでいっぱいなのですが大泣き


少し出産が大変だったので、息子が大きなタンコブを頭につけて産まれてきたのでぐすんこのタンコブが吸収される過程で黄疸値が上がってくる(実際に上がってきてしまってる…)ようなので、経産婦は4日目で帰れるそうですが5日目の退院を選びました大泣き


息子と2人きりで居る時間も今だけだ。と思って、ゆっくり過ごそうと気分をチェンジしたいと思います驚き


4月6日のご飯


パン食凝視
ご飯→パンに変更してもらいましたが…なんだか微妙だったので、またご飯食に戻してもらいました驚き

お昼
久々の油物…
胃がもたれました滝汗
それにスープの味が、味噌とんこつラーメンのお汁をすすっているような絶望
とても濃かった煽り

夜ご飯

こんな感じのご飯でした立ち上がる