産後一日目ほんわか

天気が良いです花



出産前の3週間程は特に、寝返りやトイレで目が覚めてまともに寝れていなかったから…

久しぶりに寝返りもトイレにも起きずに5.6時間ぶっ通しで寝れて嬉しい泣くうさぎ

昨日、入院してから助産師さんや先生から

《それいいねー!》と何度となく声をかけて頂いてるものを…おねだり




このスリッパほんわか

産休入る前に、職場で自分ように作ったものニコニコ
本当はここに花をつけたりしてデコりたかったけど後回しにしていてノーマル状態うさぎアルアル…笑

前のブログにも載せたことがあるのですが、元々職場では布ぞうりを作っているのですが布草履だと夏場限定になるよね?と思い、障害がある方がお仕事する作業所でのお仕事なので、いかに簡単にスリッパにする方法はないかと考え作り出した《布スリッパ》です歩く

これがなかなかの反響で、委託販売してもらってるお店に出しに行っても有り難いことに1週間経っても売れ残ってることはなく完売になってますおねだり

布スリッパならオールシーズンいけるし、靴下履いても裸足でもOkスターだからかな?ほんわか

ちょっと宣伝じみてしまったけど、自分が作ったオリジナルを褒めてもらえるのは嬉しいですねニコニコ

あと3ヶ月後には親友が同じく病院で出産するので、好きな色を聞いて作ってプレゼントしようかなほんわか