無事に出産出来ましたうさぎのぬいぐるみ

39週と2日目。
先週の38週と2日目の妊婦健診で、赤ちゃんが大きくなると産むのが大変だから早く産まれた方がいいからってグリグリゲローをされて…

その日から出血や翌々日にはオシルシも…絶望
お腹も大きくて寝返りの度&おトイレ&グリグリ効果か恥骨が痛くなって股関節まで痛くて痛くてネガティブ

夜は今まで以上に眠れない日々を過ごしてましたネガティブ

昨日も22時には布団に入ったのに寝れなくて、映画を見て過ごしてたのですが日付牙変わった頃から、生理痛のような痛みが絶望

今まで前駆陣痛を体験したことがなかったので、これがそうなのか?と思いつつ…

今日は妊婦健診の日だから朝まで我慢しようと思ったけど、陣痛アプリで測ると既に7分や6分感覚で真顔

まだまだ耐えれる痛みだったけど、だんだん重い生理痛になりつつあるので怖くなり4時頃、病院にTELしたました大泣き

状況を話すと、来てくださいと言われたのでイソイソと用意をしていると目覚まし時計が何個なっても起きない旦那くんが起きてきて送ってくれる事に泣くうさぎ

朝仕事に出るのが早いし、偽物陣痛だとお家に返される可能性もあるから自分で行こうとしていたのに…💦  

車の中も間隔は5分前後驚き
でもまだまだ余裕はあって、駐車場に車を停めて産科病棟まで歩いていたら

なんか出た…
漏れた?驚き

みたいな感じがあって…産科病棟につくなり、申告しましたぐすん
助産師さんが先に診察してくれたのですが、

破水しちゃったねニコニコ

って驚き

この時点で即入院決定で旦那くんに荷物を取りに車に戻ってもらい、その間に鼻の中グリグリのPCR検査をしました無気力

結果は陰性にっこり

陣痛室に移動歩く
まだまだ余裕で、助産師さんとお話三昧ニコニコ

3人目だから、すぽーん!立ち上がると産まれるに違いないと思っていた私に《あまい物申す》と教えてやりたい余裕っぷりでした絶望